« 廃止直前の江差線に乗車 | トップページ | 函館本線2151Mに乗車 »

2014年5月 6日 (火)

第3回鉄道テーマ検定の合否

3月に第3回鉄道テーマ検定を受検しましたが、その結果が到着しました。

Dscn9608_640

鉄道テーマ検定運営事務局から封書が到着しました。合否通知が入っていました。なお、2・3級と1級では、テーマが異なっていたため、別便で到着しました。

Dscn9610_640

2級と3級について、認定書が送られました。右側に採点結果も掲載しています。

「3級は割と簡単だったように思いました。」と「2級は合格点はクリアしたと思います。」と前回お伝えしましたが、そのとおりになったようです。

Dscn9615_640

1級の認定証です。採点結果は見せられるほどの点数ではありませんでしたが、どうにかクリアしたようです。

「在来線特急」1級検定はいつ行われるのか、そしてクリアできるか・・・

|

« 廃止直前の江差線に乗車 | トップページ | 函館本線2151Mに乗車 »

コメント

在来線2級が89点ですか!僕より出来てんじゃん!ブルートレイン1級も合格しないといけない回だったのに脱帽です。

投稿: inasaoei | 2014年5月 9日 (金) 17時48分

inasaoei様
コメントいただき、ありがとうございます。
手前味噌みたいな形になってしまい、申し訳ありません。
1級もなんとかクリアできたのでよかったと思います。次回行われるであろう、在来線特急1級についてもクリアしたいと思っています。

投稿: SZH | 2014年5月10日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175728/56090847

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回鉄道テーマ検定の合否:

« 廃止直前の江差線に乗車 | トップページ | 函館本線2151Mに乗車 »