« 北海道&東日本パスを購入(平成25年夏期版) | トップページ | 郡山車両基地まつり2013 »

2013年8月31日 (土)

いなほE653系プレデビュー

既に、485系で運転されている特急「いなほ」を9月28日からE653系の転属で置き換えることは報道されていましたが、それに先立ち、団体列車として9月14日に運転することが、JR東日本新潟支社から発表されました。

区間:

新潟(11時15分)→酒田(14時36分)

酒田(17時05分)→新潟(19時17分)

なお、E653系の乗車は、往路または復路のいずれかです。往路をE653系乗車した場合は、復路は485系「いなほ」になります。

代金は新潟発の場合、7800円(2人利用の場合の1人あたりの金額)、1人では8300円になります。また、グリーン車を利用する場合は片道について2000円追加になります。

上記金額には、往復の乗車券類、弁当、オリジナル手ぬぐい(非売品)、記念乗車証を含みます。

車両展示も行われる予定です。

新潟駅1番線ホーム:9月21日13時10分頃~14時20分頃

酒田駅2番線ホーム:9月22日10時10分頃~11時40分頃

秋田駅2番線ホーム:9月23日9時30分~11時00分

団体列車に乗車することはないと思いますが、いずれはフルーツ牛乳を味わう機会があるものと思います。

|

« 北海道&東日本パスを購入(平成25年夏期版) | トップページ | 郡山車両基地まつり2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175728/53093136

この記事へのトラックバック一覧です: いなほE653系プレデビュー:

« 北海道&東日本パスを購入(平成25年夏期版) | トップページ | 郡山車両基地まつり2013 »