« 211系は今月まで・・・ | トップページ | 寝台特急「あけぼの」に乗車 »

2012年4月21日 (土)

「旅客関係規程集」の追録発刊が・・・

昨年、「旅客関係規程集」を購入したことを、弊blogで書きましたが、発行元から、今後の追録の発刊が不可能な旨のお知らせが来ました。

Dscn9963_640_2

手紙の画像です。発行元の日本鉄道図書株式会社が、3月31日で閉鎖・解散となったため、今後の追録の発刊が不可能になったようです。

「旅客営業規則」は旅客鉄道会社のHPなどで公開されていますが、他の規則・規程は公開されていないものがあるために、「旅客関係規程集」の発刊は大変意義のあるものと思っていました。

非常に残念なことです。どこかで追録の発刊を行ってほしいと思いますが・・・

|

« 211系は今月まで・・・ | トップページ | 寝台特急「あけぼの」に乗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175728/44967496

この記事へのトラックバック一覧です: 「旅客関係規程集」の追録発刊が・・・:

« 211系は今月まで・・・ | トップページ | 寝台特急「あけぼの」に乗車 »