« SMART ICOCA | トップページ | おおさか東線に乗車 »

2008年4月21日 (月)

神戸で昼食

4月某日、神戸近辺で昼食をとりました。

Dsc02762_640
某店のメニューです。昼食でも最低2625円はかなり高いですが、高いなりにおいしい昼食であることを期待し、入店しました。

Dsc02768_640
オードブルです。ハムとタマネギのようです。なお、この店でハムを売っていますので、自家製のものと思われます。

Dsc02767_640
サラダです。

Dsc02772_640
スープです。

Dsc02774_640
ステーキ本体です。焼きたてのため、少し見づらくなっています。肉はかなりやわらかいです。私が食べたステーキの中では、1・2を争う柔らかさです。かなりおいしい肉で、高い金を払うだけの価値がありました。

Dsc02776_640
ごはんです。梅干しが入っていました。

Dsc02778_640
眼鏡ふきをいただきました。食事で眼鏡ふきをいただいたのは、初めてのことです。眼鏡についた脂汚れを落とすためですが、このようなものが配布されるところは、この店の高級感が出ているところです。

Dsc02779_640
デザートのアイスクリームです。
なお、上記メニューで3150円でした。

|

« SMART ICOCA | トップページ | おおさか東線に乗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175728/20453428

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸で昼食:

« SMART ICOCA | トップページ | おおさか東線に乗車 »